そういう理由というものもありまして

-

-

一昔前は婦女にしか使用不可能という企業というものが存在しました。1歳 ケーキ 注文

当時本当にどういう理由で女子だけなのだろうという気持ちがあったのですが、いまでも婦女だけにしか利用不可能という借り入れといったものはあるのでしょうか。ホワイトヴェール

こんな疑問に回答しましょう。

そのころは契約に店のカウンターに出向くということが一般的で、最近のようなウエブページ経由で申し込みが出来るシステムというものもなかったのです。

PC自体、現在の映像システムなどを入れると問題が出てしまうといったようなころで現在のように広く流通していませんでした。

そういう理由というものもありまして、店舗などによって集客していたわけです。

どうしたわけで女性専用であったのかといいますと、その時分の消費者金融というのは、恐ろしい感じといったものがありまして女性にとっては敷居が高く考えられていました。

そういう感じを払拭するために、スタッフというようなものも女性にしておいて店を明るい具合にしておきまして婦人の取り込みというものを計ったのが、婦人専用ローンとなります。

無人契約機といったようなものが出来たのもそういったわけなんです。

かくて理解できるように、そのわけでこのごろも女子専用キャッシングをしているようなローン会社があったりします。

ウェブページから申し込が出来る現在必要ないように思ったりするのですがその時の使用者といったようなものも年配になっていますのでその時のイメージといったものが未だあったりして簡単に利用できないという人というのがいるのです。

若い方にはそうしたイメージといったものがないので、気軽にもうし込み出来るのだけれどもクレジットカード会社としたら老人もほしいという意思があり昨今も残っているようなのです。

女性固有などといったことで何らかの強みといったようなものがあったりするのか思ったのですが、金利等というようなものを見比べてもそう相違点というのはないでしょう。

そのようなことからも以降この仕組みが続行するかについてはわからないでしょう。


Site Menu

リンク

Copyright © 2000 www.ivsunriserotary.org All Rights Reserved.